7/10ディアプラス文庫「恋は降り積む」

発売

恋は降り積む(新書館 ディアプラス文庫)

君の心の雪が溶けるなら、愛でも何でもくれてやる――

不摂生が原因で療養中のアニメ監督・楡崎の元に、突然「弟子にしてください」と一人の青年が押しかけてくる。
その青年・駿は行動の割に押しが弱く儚げで、帰る場所がないという彼を放っておけず身の周りの世話を頼むことに。
生まれてから一度も泣いたことがないらしい駿。
自身の中に渦巻く感情の吐きだし方がわからずもがいている彼は妙に色気があり、そんな駿を見ていると創作意欲が湧いてくる楡崎だが――?

雑誌に載せていただいた表題作+書下ろしです。
雑誌掲載時の記事はこんな感じ。


雑誌に引き続き文庫の方もスカーレット・ベリ子さんにイラストをご担当していただきました、ありがとうございます! かっこいい!
駿が本当に体温なさそうで冷たそうな肌…という表紙からの、カラーピンナップの可愛さの変化をご覧くださいぜひぜひ。
あと楡崎の外見、特に身につけているものが私の中で「こういう服着てそう」っていうイメージピッタリというピンポイントな部分でも嬉しかったです。

お買い上げの際、書店さんにより特典ペーパーが付きますので、書き下ろしショートストーリーにご興味ある方はお手数ですが以下のリンクをご確認ください。
Webショップでも入手できますので、このご時世、またこの炎天下で出歩きたくないという方はそちらをご利用ください。
【ディアプラス文庫特典ペーパー配布店舗情報】

どうぞよろしくお願いいたします!