キャラ文庫『河童の恋物語』発売中です

またとっくに発売日を過ぎていますが8月の新刊です。何でもう9月も後半に入っているのだ。

見た目は美しい少年なのに、中身は河童! ?
河童が当たり前に受け入れられている村で、奇妙な新生活スタート! !

うちのクラスには河童がいるから、絶対に怒らせるな――。
田舎に引っ越してきた高校二年生の啓志は、転校初日から呆然!! 頭に皿もないし、水浴びが好きだからって太郎が河童なんて信じられるか!!
けれど、怒らせると雨が降るからと遠巻きにされ孤立している太郎のことがなぜか放っておけない。
「おれがこわくないのか?」不思議そうに、どこか嬉しそうに懐いてくる姿が可愛く思えてしまい!?

こんな感じの河童のお話です。
あとがきにも書きましたが、河童をはじめとして、田舎の高校生、学生服、兄弟など、わたしの夢や希望をたくさん詰め込みました。
お伽噺風のものが書きたかったやつです。最後はめでたしめでたしで終わります。
今回、一部、自分の中では割と画期的なことをやってみました。自己満足。
とにかく楽しんで書かせていただいたので、ご興味ある方はぜひお手に取っていただけますと嬉しいです。
北沢きょうさんのイラストがとても…素敵ですありがたい…。
濡れた男子高生のシャツ最高ー! ですよ!
男子高生とか河童とか書かせていただいて本当に感謝しています。
出版社さんからの紹介はこんな感じ。

↑というように電子書籍も発売中です↓
B01KWM4L8W
徳間書店さんの方でバースデーフェアというのを開催しているそうで、私も参加させてもらってます。

もろもろよろしくお願いいたします。
気が向いたら感想などいただけますと幸いです。反応があれば、また変なもの(?)を書かせてもらえると思うので…。