元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

【電子書籍】いばらの王子さま

長い休みのたびに泊まりにくる年下の従弟・里巳のことが昔から放っておけなかった延博。
気まぐれでわがままだけど自分にだけ分かりにくく甘えてくるのが可愛くて、彼に惹かれていく想いを抑えるのに必死だった。
大人になるにつれ会うこともなくなるが、里巳はずっと心の中にいた。
そんなある日、街で再会。その夜、密かに抱いていた想いを里巳自身に暴かれ……!?
世話焼き×へそ曲がり、従兄弟同士の年の差ファーストラブ!!

2012年に発行したディアプラス文庫が電子化になりました。
表題作が雑誌に載ったもので、書き下ろし分を大分削った気がする…文庫の時に読んでくれた方はどの辺りが削られたか察してくれると思います。令和やしな。

持ってなかったから電子で読みたい! っていう方も、前読んだけど内容忘れちゃったな~って方も、よろしくお願いいたします。