THE!!エレキ祭り2014今さら

大変遅くなりました、2月のサイト開設記念日に合わせて始めたエレキ祭りにて今年もイラストと質問を募集いたしましたので、その結果を発表したいと思います。
募集はこんな感じでした(下の方)
まずはイラストについてです。
今年の応募総数0!!!
ヤッター!!
君たち本当に私に興味がないね!!!?
なお二次創作の方でも、pixivで「誕生日を祝ってくれていいのよ」みたいな企画をアップロードしてたんですが(私が好きなキャラクターの絵とか小説くださいっていうやつ)、そちらも誰も参加してくれませんでした。
君たち本当に私に興味がないね!
いつものことなので大丈夫です。泣きません。
質問はいただきました、2通
企画用ですって言うてるのに企画以外の問い合わせなどの方が多かったんですが、企画用のアカウントなので申し訳ないけど見なかったことにします。メールとかとり便で聞いてください。
https://ask.fm/xxxelekixxx
参加してくださった2名の方にはありがとうございました!
何をやる時も3人いてくれたらやる価値がある、と思っておりましたが3名に満たなかったので、来年はもうエレキ祭りやらないと思います!
ヤッター!
※以前も参加者0だった時ネタで嘆いたら本気で慰められて切ない思いをしたのでマジレス禁止です!