6月+7月の新刊の話

雑記

ボケーッと過ごしてたら五月も終わろうとしている。毎日毎日エルデンリングをしている場合か。
気づけばひさびさに渡海名義の新刊が出るのでちゃんとお知らせをせねばですね。
↓ちゃんとしました

来月10日にウィングス文庫(少女向け)から「けものの耳は恋でふるえる」、7月にはディアプラス文庫(BL)から「恋は降り積む」が発売予定です。
どちらも雑誌掲載作に書下ろしを加えて文庫にまとめていただくものです。

本当にお知らせがひさびさすぎて自分でびっくりしています、作業はそこそこやってるのでさほどサボっていた感覚はないんですが見えてるところで全然露出していないので心配されたりしている…が、元気です全然元気です毎日元気にエルデンリングをしています。
ゲームが下手なくせにフロムに手を出すなんて我ながら…いやこれは日常ブログに書けばいいか。J庭のペーパー書いた時実はキャラクリくらいまでしかやってなくて、こんなゲーム自分に出来るわけないわと思っていたのになぜかどっぷりです…いやこんな話は近況ブログに書けばいいか。

@elekiのTwitterアカウントの表示が苦手な感じになってしまったので、Twitterにすらあんまりいませんがとても元気に生きています。趣味用とかお知らせ用とかいくつかアカウント持ってるんだけど、一番古い時代に作ったせいかelekiアカでちょくちょく実験台にされている気がする。元に戻りますように。

また何かしら情報出せるようになりましたらおしらせに参ります。

そういえばおもしろそうなので作ってみました。よかったらお気軽にリアクションしてみてください。