2013年春のJ庭反省会

昨日はお疲れさまでした。
ろくろく告知もできず、新刊もなく、すみません。
Twitterで募集したリクエストで、「兄弟とは名ばかりの」のその後ちょっとした短篇つきのペーパーを携えて、せめてペーパーラリーに参加…と思ったんですが、数を読み誤って、早い内になくなってしまいました。
しかも朝、途中でどうにも体調が悪くなって復帰するまで休んでいたら、ち、遅刻してしまい…朝早い時間に来ていただいたのに、もう一回来たらペーパーがなかった!! という方が結構いらっしゃったようで、本当に、申し訳ないです。
さすがに人としてどうかと思ったので、SSのみこちらにUPさせていただきました。
//www.enpitu.ne.jp/usr10/bin/day?id=105564&pg=20130304
携帯でも読めると思います。
雑談の方も再録してほしいとおっしゃってくださった方もいらっしゃったんですが、特に目新しい情報もなくご挨拶程度だったので、そちらはすみません。
既刊の方も、ロマンチックバザール2以外途中でなくなってしまったので、秋庭の参加は迷っていましたが「また来ます」とお伝えした方もいらっしゃったことですし、参加することにしました。
次はコピー本でいいから新刊持っていきたいです。
ロマンチックバザールの1と2は中央書店コミコミさんでも委託をお願いしていますが、いい加減自家通販も再開したいと思いますので、もうちょっと待ってね。
いろいろグダグダで反省しっぱなしでした、マスクしてたので体調ご心配おかけしてしまいすみません、あと咳き込みすぎてすごい具合悪い人に見えてしまったと思うし(咳止まらないだけで元気なんです)すごい迷惑だったと思う本当に申し訳ない…次は体調も万全で望みたいです。心底。
ペーパーや本をお手に取ってくださったり、声をかけてくださったり、差し入れやお手紙までくださった方には、とてもとても感謝しています、ありがとうございます! やっぱイベントはいいなあと思ったよ元気出た! いつもよりいっぱい話し掛けてもらえて嬉しかったです、咳がみっともないことになってなければもっとたんとお話できたのになーと心苦しかったり自分に落胆したり。
秋はどうにかします。
とりあえず申し込みを忘れないぞ…。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください