自家通販の方法が変わっています

6月くらいから自家通販はBOOTHを利用するようになり、かつ9月くらいから「あんしんBOOTHパック」で匿名による申し込みを受け付けるようになっています。

同人誌の自家通販受け付けをBOOTHに変更しました【追記・変更】

その際、ご注文いただいた本がネコポス(ポストに入る、受け取り不要のサービス)サイズより大きくなる場合、

(1)個別に送付先をおしらせいただき、残りの本を別送(送料はいただきません)
(2)別途「あんしんBOOTHパック」をお申し込みいただく(送料・手数料は追加されるが、匿名のまま)
のどちらかをお願いすることがあります。

 
とおしらせしていたのですが、発送時に私の方でサイズを変更できることに今さら気づいたので、今後はネコポスで入らない場合は多急便コンパクトか宅急便に適宜変更させていただく形にします。
ネコポスで申し込んでいただいた分はネコポスで発送しないといけないもんだと勘違いしてたすみません。
オーバー分の送料はこちらで負担いたしますので、追加の入金の必要はありません。
ポストに入らなくなるので、配達の方から直接受け取らないといけなくなってしまうんですが、ご容赦ください。
  
先月から全種類とか複数冊の注文が増えてて、もしかしなくてはこれは本来J庭で購入する予定だった方たちなのでは…と気づいて大変申し訳ない感じです。
たくさんお手に取ってくださりありがとうございます。
春庭こそ、せめて参加したいです。

なお10月中にお申し込みいただいた分はすべて発送完了いたしました、お待たせしてしまい申し訳ありません。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください