元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

【電子書籍/BL】ディアプラス文庫「恋は降り詰む」配信開始しました

不摂生が原因で療養中のアニメ監督・楡崎の元に、突然「弟子にしてください」と一人の青年が押しかけてくる。
その青年・駿は行動のわりに押しが弱く儚げで、帰る場所がないという彼を放っておけず身の周りの世話を頼むことに。生まれてから一度も泣いたことがないらしい駿。
自身の中に渦巻く感情の吐き出し方がわからずもがいている彼は妙に色気があり、そんな駿を見ていると創作意欲が湧いてくる楡崎だが……? 
クリエイター同士の年の差ロマンス。

7月に発売した新書館ディアプラス文庫の電子配信が開始しました。

各配信サイトさんで取り扱いが始まっていると思いますので、お馴染みの所やお得な所でぜひぜひご購入ください。
ご感想もお待ちしています。編集部へのお手紙やメール、Waveboxからのメッセージ、Twitterでハッシュタッグ#渡海奈穂もしくは#恋は降り積むをつけてのご投稿などなんでも大歓迎です!

紙の書籍派の方は書店特典などもありますので、ご案内はこちらの記事へどうぞ。