B-PRINCE文庫『あなたの嫁にしてください!』発売中です

BーPRINCE文庫さんから初めての文庫です。

大好きな人と、ずっと一緒にいたいから
会社帰りの喫茶店でよく見かける、かっこいい男性・瀬崎と、あるきっかけで友達になった高山。建築士だという瀬崎は、見た目通りに有能で、おおらかで優しくて、ちょっとおっさん。そしてバツ二。二回とも、すれ違いや浮気で嫁に去られたのだという。もし自分が瀬崎のお嫁さんなら、瀬崎を支えて一緒に頑張るのに……高山がつい口にしたその言葉が、瀬崎を撃ち抜く引き金に!?
ほっこり優しくて幸せな、年の差純愛♥

ほっこり優しくて幸せな、年の差純愛♥ですよろしくお願いします。
前回の記事でおしらせした通り、特典SSペーパーやPOP、イラスト展示などいろいろしていただいていますので、諸々タイミング等合いましたらお手に取っていただけると嬉しいです。
6月新刊の店舗特典など試し読みもできます
私にしては可愛い話を書いたと思うので可愛い話ですと言っておく…!
タイトルに「嫁」とつけていただいたので(担当さんがつけてくださいました)、花嫁もの…!! と思われた方にはちょっとどうなんだろう? と密かに緊張しているのですが、楽しんで書きましたので、読んだ方にも少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
新婚になってからの話とかもちょっと書いてみたいなと思いましたがすさまじいラブラブバカップルになる気しかしない。pixivとかで書けばいいんだろうか。
ここまで甘いラブラブカップル書いたの久しぶりっていうか初めてな気がします、た、たのしかった。

そういうわけですでに発売しております、買ったよ! とか読んだよ! って方はTwitterとかで教えていただけるととても嬉しいです。
大体新刊を出しても滅多に読んだとも言われないので常に反応に餓えている…。
(たまにリアクションをくださる方、どうもありがとうございます大好き)