元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

徳間書店「小説Chara vol.41」20周年記念のアンケートに回答しました

小説キャラさんが創刊20周年ということで「小説家直筆アンケート」の企画に私も混ぜていただきました。

推し小説とか筆名の由来とかを手書きで答えるという、なぜ、なぜだ、なぜ小説家なのに手書きなのだ…。

私にiPadを買う決意をさせた企画です。

次があったら絶対iPadで書くんですけど次また手書きの何かがあるとも思えないというかiPadが忠実に紙に書くような文字をそのままデータにしてくれるのでもう。もう。

私の字が汚い話はともかく、諸先生方の回答を見るのが大変楽しいです、私もゆるがぬ神BL小説のタイトルを挙げさせていただきました。これに関してはあまり迷う余地がない。

20周年おめでとうございます。