元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

20周年だよTHE!!エレキ祭り2019結果発表

今年の春、そもそもいつもの時期を過ぎてから開催しますと予告したエレキまつり2019ですが、12月30日となる今日となっても結局! アンケート等てんで準備できませんでした!

なんでかな…なんか…タイミングとかいろいろ…あれもやろうこれもやろうって思ってたら結局…。

すごい。私の人生をすごく表している。

いろいろな意味で落ち込んでいますが唯一! 「イラストくれてもいいよ!」って言ったらくださった神がいたので! イラスト募集の結果発表です!

イラスト募集の結果、応募は…

1 枚 !

やったー!!!!!

ありがとうございます0だったら本当に今年あまりに無為で…年末に…胃腸炎で倒れてやっと起き上がったけれど五分に一度は床に伏せなければ息も絶え絶えな今…生きていけなかった…。

そういうわけで女神のイラストです。

ひぇえ…。

すごいですね、すごい…すごいね…いただいて言葉をなくしてから今に至るまでなくしっぱなしです…。
わたし、わたしね、受けの女装も大好きなんだけど、攻めの女装がそれはもう汁を垂れ流すほど大好物でしてね…!!

三国ハジメ先生(@mikuni_01)の御作品です!!!
すみません一枚なのでめちゃくちゃ晒し者のようなテイストになっている気がしますがエレキまつりに参加するというのはそういう覚悟を必要とするものだ。

元気でるね…やげんちゃん…かわいいね…はせべ堂々としていてかわいいね…そういえば冬コミにへし薬のつづきだそうと思ってたのに全然間に合わなかったねっていうか倒れたままコミケ自体に参加できなかったね…かわいそうだね…かわいそうだね…三国さんはそんなわたしの現状まで見越して描いてくれたのかな…? 天才。一等賞。ありがとうございました。この恩に何をして報いればいいんだろう。靴の紐が解けて足を乗せるところがほしいとか、出先で財布を忘れたことに気づいて往生しているとか、急に世界一かわいいさびねこを撫でなければ死ぬ病になった時とか、いつでも連絡してください。ありがとうございました!!!!

はあはあ…。

三国さんのおかげでまつりがまつりっぽく終わった今年で心底ありがたいです。
いろいろやろうと思っていたことは21周年に持ち越そうと思ったんですがそれはそれでもうあと二ヶ月ねえんだ。
次のJ庭に合わせてにしようかなあとか考えてはいますが何分いま病み上がりもいいところというか未だに完治していないウィルス風邪で悶絶中なので、年を越したら考えようと思います。

三国さん本当ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!