恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

エレキング6周年でございます

今日でデンノウエレキング6周年となりました。お祝いに企画をアップしましたので、暇な…本当に時間をもてあましている人は見に行ってください。

ここです。

あと前からちょっと気になっていたんですが、どうもお絵かき掲示板が外部からリンクされてねーかなと。わけわかんない書き込みはちょくちょく削除してきたんですが、今後ハンドルネームがないもの、コメントがないもの、初めての書き込みなのに挨拶のひとつもないもの、その他常識的におかしいものは削除しますので(明らかにこのサイトの作品や日記のネタに関連するとわかるものは、多少コメントなどがあれでも残しますが、できるだけマナー的にも挨拶抜きとか敬語割愛とかはやめてください)、ご注意いただけると嬉しいです。
基本的に人の絵を見られると嬉しいし、別にわたしに関わりないネタでも全然構わないので、せっかく描く気になってくれた方が遠慮してしまうような注意書きはつけたくないんですが、ちょっと目に余るので仕方なく。
ここで注意書きをしても、まあ向こうに直リンしてるなら意味はないんですが、こういう方針なのでせっかく書き込んでくれる人がいたら、削除したくないので気をつけてくださいねと…。ちゃんとしてる人は何も言わなくてもちゃんとしてるので、やっぱ意味ないよな〜と思いつつ。
ちんはいつでもあなたの書き込みをお待ちしております。