元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ディアプラス7月号発売のおしらせ【BL】

2009年6月13日

『カクゴをきめて』最終回載ってます。
あっという間の三回であった。お楽しみいただけてたら嬉しいです、よかったら愛読者カードなど使ってご感想お聞かせください(このサイトからメールでも嬉しいですが、ハガキだと三池さんにも届くし編集部にも声が伝わるのでもっと嬉しいです)。やっぱりトーン頭は受に違いなかった。
三池ろむこさん、本当にどうもありがとうございました。最後まで瀬能がかっこよかった…わたしの文章だけだとありえない現象なのですごく嬉しいです。すてきな絵の力はすばらしい!

で、11月号に友紀のお話が載ります。た…たのしみだなあ! 話はこれから考える! 三池さん&みなさま、今後ともよろしくお願いします。