キャラ文庫『兄弟とは名ばかりの』発売のおしらせ【BL】

同級生ってだけで嫌なのに、兄弟になるなんて最悪だ…
両親の再婚で兄弟になった、伊沙と稜。「誕生日も身長も大差ないのに、何で俺が弟扱い!?」伊沙は稜を敵視して!?

父親の再婚で、大嫌いなアイツと兄弟になっちゃった!? 高校二年生の伊沙(いさ)は、遅刻魔で服装も校則スレスレ。ところが義母の連れ子は、学年首位の委員長・稜(りょう)だった!! 「おまえと馴れ合う気はない」自分とは真逆の伊沙に、敵意剥き出しの稜。生活態度を叱責され、伊沙も激しく反発する。両親の前では良い兄弟を演じていても、裏では喧嘩ばかりで…!? 一つ屋根の下、多感な高校生の繊細な恋♥

上が帯、下があらすじです。
あらすじどおり、優等生の委員長と、全体的にやる気のない生活態度の人が兄弟になっちゃってアラヤダ、みたいな話です。
イラストは木下けい子さんです、二人とも可愛く格好いい! あとお母さんが可愛い! ありがとうございます。口絵のカラーが、今発売中のキャラ(雑誌)にポストカードとして挟み込んでありますので、木下さんお好きな方は雑誌の方もぜひ。

今回、ちょっと自分の中で画期的というくらい今までと違うところを意識して書いたんですが、ドヤ顔で「ここです!」って言っていつもと同じじゃねえのと思われても恥ずかしいから黙っておく…。
書店さん等で見かけましたら、お手にとっていただけますと嬉しいです。
ご感想もお待ちしています。