『小説家とカレ』発売のおしらせ

幼なじみに八年越しの片想い――スイートセンシティブ・ラブ♥
横暴で尊大、口を開けば悪態ばかりの幼なじみ――小説家の芦原(あしはら)は、そんな高槻(たかつき)にずっと片想いしている。けれど高槻は、昔からなぜか小説を書くことに大反対!! 「おまえの小説なんて絶対読まない」と言っては、執筆の邪魔をしにやって来る。それでも時折武骨な優しさを見せる高槻が、芦原は嫌いになれなくて…!? この気持ちを知られたら、きっと傍にいられなくなる――大人同士の不器用な恋♥

まるっと書き下ろし、キャラさんからは二冊目の文庫です。まったくもっていつもどおりの話です。楽しかったです。
穂波さんのイラストがすばらしくて泣けてくる…。口絵に芸能人がいるのが嬉しいです。あと裏の方、一番書いてて楽しかったところなのでやっぱり嬉しい。ありがとうございます!
キャラさん関連のおしらせで、次号の『キャラセレクション(9/22発売予定)』から小嶋ララ子さん作画で漫画原作をやらせていただくことになりました。男子校寮ものです。男子校寮ものです。わああああぁぁぁい!!
また、次号の『小説キャラ(11月発売予定)』にも小説を掲載していただく予定です。
がんばります。
キャラさんのサイト
//www.chara-info.net//