ブログ頑張ろう月間

忙しいを理由に記録しなくなると本当に途切れてしまうのでしょうもないネタでも書き留めておこうと思いました。
どうせ時間がある時に何書いてもしょうもないんだもの。

朝出かけて夕方帰ってきたらトイレの水が出っぱなしだった、とかさ…。
どうも何かの弾みでちゃんとタンクの詮が嵌まらないので、なるべく気をつけるようにしてるんですが、うっかりしとったわ!
今の部屋、全体的に設備が古くて、このご時世でお風呂が電気温水だったりしてね。しかも相当昔のでね。
いつ壊れて水が溢れ出すか心配です。
引っ越したくって物件探してるんだけど、今のとこと同等以上の条件が値段吊り上げても見つからぬ。
今人生で一番同じところに長く住んでる。流浪の民だったのに定住の民になってしまう(いいんだけど)。

そういえばDVD再生機を買いました。

前も書いたけど、テレビのHDMI端子がどうも買った時から壊れてて、とっくに保証期限切れてるから修理に出すより買った方が楽かもなあでもその他の端子には全然問題ないしなあ、というところで思いついた。
HDMI使えるモニタを買えばいいじゃない。

口が二つあったので、ひかりTVとDVDを繋いでみました。
普通に映る。普通って何だ。わたし映像にも音にもまったく造形が深くないので、映ってればそれでいいんです。
そしてDVDプレイヤー買ったけど見るものがない。コアリズムを真面目にやろうと3分くらい腰降ってみましたが、自分が何でこれ買っておきながら続けなかったのか思い出した。ぎっくり腰を過去4回やった人はコアリズムやっちゃいけないって体で思い知ったからだった。
コアリズムができるようにする前に腰痛を治さなければならないよね…。
そういえばピラティスのDVDも持ってるので(本当に何でもある我が家)その辺から続けてみたいです。
ヨガのDVDもヨガマットもヨガ用の服も持ってるよ。
やってないけど。

以上、また銀行口座がマイナスになった人の日記でした。