Merry Christmas ねこ

昨日はかろうじてパエリアとチキンソテーで一人700円くらいのクリスマスディナーをたべましたが、今晩のおゆうはんは卵かけごはんでした!終了!
プレゼント交換したりしていいクリスマスでした。


それはそれとして、わたしの部屋は北向き四畳半でエアコンなしの苛酷なロケーションなので、ファンヒーターとナカギシの電気膝掛けが命綱なんですが、それをねこが取るんですよ。

壊れた電気毛布(緑)と動いてる電気式毛布(白)と普通の膝掛け(茶)全部を取られる。
ヒーターの温風に当たりながらあまりに気持ちよさそうなので毛布を取り上げることもできず。

これPC用の椅子の真横で寝てるんで、怖くて身動ぎもできなくてですね…。
机の前に座ること以外できないのはむしろいいんですが、起きると何か文句を言いながら膝というかキーボードの上に飛び乗ってきて邪魔をして、困るんです…どうしたらいいんだ。
あの困るんです、って訴えたら口に噛みつかれた(甘噛み)89566666666666666568999999999999999999999999999999←ねこがテンキーに載ってこのザマですよ。
9655*———-                                                             やめてください…。