お誕生日おめでとうございました私

昨日はお誕生日でした。Twitter(現X)でヤクザになったのに素直にお祝いしてくださったみなさまどうもありがとうございます。

強要する様子。

いろいろ好きな本を挙げていただいて、改めていろいろ書いてるなあ! という気持ちです。
これからもいろいろ書いていきたいねえ…。

同居人からは剣持刀也をもらい寿司をおごってもらいミスタードーナツのさくらのやつをおごってもらいました。

日付変わってすぐLINEに送ってくれてたんですが、10時を過ぎると通知を切っていたので全然気づかなかった。配信見てると思ってたしさぁ。ありがとうございます。
お寿司は去年のリベンジです。

去年の可哀想なわたし。
一年越しのよろこびです。
無事に誕生日を乗り越えたので、これで一年間一度も入院しなかった…! 何てえらいんだ…。救急搬送もされませんでした。えらい。
前回五年入院しないぞを野望に掲げて半年持たなかったので、あまり高望みはせず、次の誕生日も無事に迎えることをとりあえず目標としたいと思います。

ミスドのさくらのやつ。お寿司は写真を撮るまえに食べ尽くしてしまったんですが、体質上食べられないイカなどの代わりに愛する海老と玉子焼きを式部さんが譲ってくれた。
式部さんにもいいことが訪れますように。

読者さんからのバースデーカードが届いたり、お友達から恒例宝石みたいなトマト一箱とたくさんのおやつが届いたり(毎年本当にありがとう…!!)、お誕生日さまを漫喫した一日でした。
ありがてぇありがてぇ。
イベント女なのでイベントごと大好きだし誕生日を祝われるのが何より大好きなんですよね。

一年間頑張ろう。

どうも新年と同じようなノリになってしまうんですが、来年の誕生日までの目標は断捨離です。
オタクの部屋が断捨離できるとも思わないんですがまた物で溢れかえっているので、半分くらいには減らしたい。
暮らす上では何ら困らないので意識しておかないと一生ごちゃついた部屋で生きることになるので意識していくぞ。

日常あれこれ

Posted by eleki