Fit Boxingをやっていると猫に怪訝な目で見られる

早く人間になりたい

Switchがリビングにあるので、ソファとテーブルの間にヨガマットを敷いてプレイしてるんですが、いっしょうけんめい動いているとソファとテーブルから二匹のサビ猫にみつめられる。やりづらい。

なるべく日付の変わらないうちにデイリーをこなしたい。今日はこなせた。えらい。

こんなのも買いました。

これはね、まあね、言いたくないんだけど別に運動とかダイエットどうこうが理由で買ったんじゃないんですけどね。
同居人が「これ買わないの?」って言うから、買わなきゃいけないのかなと思って買っただけで別にいいんですよデザインとかは。

届いたので、中の紙に書いてあったトレーニングを全部やってみたら筋肉痛でFit Boxing辛かったです、腕が伸ばせない…。

これひとつ500グラムかな? 昔ダンベルを持っていたんですが、現役運動選手時代でもあるまいし、まあ軽いのにしとこうと思ってひとつ1.5kgのを買って筋トレして、でも全然持ってる気もしないし負荷がかからなすぎてつまらなくてすぐやめてしまったんですが、二週間くらいやっただけですごい…すごい腕が太くなって、夏場に電車で吊革に掴まったらムキッ! ってどでかい力こぶができてしまって、もう二度とダンベルは使うまいと思いました…。

今となっては500グラムで筋肉痛になる有様ですよ。平成は遠くになりにけり。

Fit Boxingはやっとジャストミートできるコツがわかってきた感じです、ウィービングが下手すぎてどうしてもGoodになってしまうので、腕だけ動かす卑怯な技を使っていたんですが、膝から落としていけばいけることがわかった。がんばろう。

Posted by eleki