にうこうしてまいりました

5月スパコミ新刊出ます…よぼよぼと今日入稿してきました。
「朝イチで」つったのに11時頃印刷所に辿り着いたら社長がまたしばらく口を聞いてくれなかった。ぺこぺこお願いしたら印刷してくれました。ありがとう!
また眠い頭のわたしが自分で面付けやらやったので、乱丁してないか修正漏れがないか不安です。
あと冬コミに作る予定の本だったので、表紙に力の限り2004winterって描いてありますが気にしない。気にしたら負けだ。

出るのは魔法男の続きです。結局一話目を再録しました。完売してからちょっとお問い合わせをいただいたのと、一話目がないと意味が通じない部分があったので。重複しちゃう人には申し訳ないです。
新刊はそれのみで、5月なのに探険隊は出ません。気長にお待ち下さい。
あと今回2SP取ったので、在庫は全種持って行きます。TRILOGYも。今度はアホみたいに本を積み上げてはいないはず。
あと瀬戸口受本と、式部さんが巌窟王本を作るというのでその委託も。

式部さんにメールで「いたくするの?」って送ったら返事が途切れたので、あー、と思って「痛くするの?」じゃなくて「委託するの」だよ! って送ったらやっと納得してくれた。
眠くて漢字変換する気力もなかったんだよ〜。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください

同人活動

Posted by eleki