元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

『夢は本当の恋になる』裏話

高校生の頃に柚木も深見も転校しなかったら、多分柚木が深見のことを思い詰めた挙句いきなり監禁してぼこぼこに殴って強姦して、そういう柚木を深見が許して、みたいな気持ち悪い話になったんじゃないかなと思う。
っていうか最後に深見が柚木を選ばなかったら、半殺しにされて無理矢理海外に輸送されて監禁生活だったであろう。
柚木の頭を覗くとね、ノートの白い部分が無くなりそうな勢いで深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見深見って黒いマジックで書いてあるんだよ。
唯一の救いは、本人に”自覚がある”ってことです。
柚木の家族が「隆をひとりにしたくない」って言ってるのはそのせいです。

慎次の彼氏は巨根です、ってあとがきに書く勇気がありませんでした。巨根です。