スーパーコミックシティin関西

つつ疲れた!
おでかけブログの方にも書きましたが、昨日の大雨の影響で新幹線に八時間ほど閉じ込められ、昨日の夜七時のひかりに乗ったのに自宅に着いたのが今日の朝六時でした。
きっとたくさんのお仲間が同じような目に遭ったのであろう。今日も何か停まってたみたいだし。
お疲れさまでした…。

イベント自体は無事に過ごせて何よりでした。
本をお手に取ってくださった方、声をかけてくださった方、みなさんどうもありがとうございます。やっぱ大阪は声をかけてくださる率が高くて嬉しい。
○○の続きまだですか、って聞いてもらえるのが、申し訳なくも本当嬉しいです。
夏コミの時と、今回と、魔法の続きを聞いてもらえた! あれはほんと全然誰からも反応ないので、待ってる人などこの世にいないのだろうからゆっくり書こう…と思っていたんですが、ちょっとだいぶやる気出ました! がんばる。
探険隊は結構聞かれる、あれも読んでくれてる人は少ないと思うんですが、その少ない人が熱く好きでいてくれたりして、見捨てられぬようもうちょっとこう、早いペースで出したいものです。がががんばる。
同人誌は、この世に三人楽しみにしてくれてる人がいれば、出す意味があるよなっていう自分ルール。魔法はこの世にふたりですがでもふたりでもいい気がしてきた! ひとり以上で充分じゃないという気がしてきた!
ひとりもいない本ばっかだしなうち。

P4本もお手に取ってくださりありがとうございます、お友だちにあげたりして、みんな「評判いいからやってみようと思ってて…」って口を揃えて言ってなさった。やってくれ! そしてクリアまでその本は読まないでくれ!
P4本出すサークルさんも増えてんだろうな、ゆっくり買い物したいな。
9月のスパークを、<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/OPERA">OPERA</a>さんの名義で取ることになったので、売り子しつつお買い物もがんばりたいと思います。
あ、P4本は各書店さんで通販始まったみたいなので、ご利用の方は<a href="https://www.eleki.com/c74/">こちらのページを参考にしてください</a>。合同誌は、電気犬での通販はやらない予定です。
ハーあと直斗本とか直斗本とか直斗本とか、あとできれば直斗本とか作りたいなあ。あとあいつの本とか…クマ花とか…主花とか…花完とか…夢は広がる一方です。毎日うわごとのようにそんな妄想ばっかりしている。
足止めくらった新幹線の中でも、というか大阪の行き帰りとかホテルとか、というかすでに毎日の暮らしの中でそんな話ばっかシさんや花さんやMさんとしてる。
ライドウもやりたいなあ、前作やってないから買おうかなあ。
九龍もリチャージ買ったっぱなしなのでやりたいなあ。

イベント報告なんだかうわごとなんだかわからんようになってきた。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください