大阪シティお疲れさまでした

大阪行って帰ってきました、スペースまで遊びにいらしてくださったみなさまありがとうございます〜。
やっぱり大阪の方が声をかけていただける率が高くて嬉しいです! そして「渡海さんは今日いらっしゃってますか?」「わたしです」「えっ」みたいなやりとりを毎回するんですが、なんでみんな驚くんだろう。今回も三回くらいありました。思ったより大きいからかな。すみません、縦にも横にも大きくてすみません、本当にこの冬はいろんな人に糾弾されたので、次行く時はもうちょっとシュッとしてるように気をつけます。せめてこれ以上すくすく育たないように。
おいしい差し入れとかもありがとうございます、すくすく育ちます!
サイト見てます、とか、初めて来ました、な方もありがとうございます。
ひとり参加だったので、時々トイレとか…トイレとか、トイレとかで、不在になってしまってすみません。

関西シティもずいぶんオリJUNEが減っちゃってて寂しいな〜。
ちょっと夏のスパコミは参加どうしようか考え中です。オリジナルはコミケとJ庭でいっぱいいっぱいだなあ。みんなそうなんだろうな。
会場から新大阪までもうちょっとスムーズに行けるようならいいんですけど、交通が不便すぎるのが、夏冬の気温厳しい時なので正直辛い。行きはホテルからタクシーでいいんだけど、帰りがな〜。タクシー列も駅へ行く道も大変ですよね。何かいい方法あったら誰か教えて…。
やっぱり去年の夏がトラウマになってる気がしないでもない。今回無事帰れてホッとしました、雪降るとか言ってたしさ〜。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください