恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

サーバ移転(するかもしれない)のおしらせ

どうにも現在使用しているサーバが不安定なので、新しいサーバを借りてお引っ越ししようと思います。繋がったり繋がらなんだりして、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
様子見してましたが一向に改善される気配がないので、現在新サーバを申し込みデータを移動しつつ、動作をテストしている状態です。

前に何度かやった時と同様、www.eleki.comにアクセスした時に表示されるサーバの指定先を変えますよ、ということですので、閲覧者さんの方でブックマークを変更していただいたりという必要はありません。

おそらく今晩中(1/18早朝)に作業を行いますので、この先数日間ほど、デンノウエレキング、N/A、おでかけエレキ、及び式部玲さんのサイト「オペラマニア」において「繋ぐたびに古いサーバのデータと新しいサーバデータのどっちかが表示される」不安定な状態になると思います。
しばらくの間お見苦しい状態をさらすことになり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なおこのブログははてなさんからの借り物ですので、今回の移転と関係なく普通に常時閲覧可能です(はてなさんが落ちなければ)。移転の状況等逐次おしらせしていきたいと思いますので、見ておきたいなって方はブックマークしといてください。

また、移転作業中は@eleki.comのついたメールアドレス、とり便、通販専用お問い合わせメールフォームが使えなくなりますのでご注意ください。
何かありましたら、ここのコメント欄までお願いします。