侯爵令嬢2と失恋竜タイ語版の見本誌が来ましたよ

侯爵令嬢2+失恋竜(タイ語版)見本誌
侯爵令嬢2+失恋竜(タイ語版)見本誌
バァン!
侯爵令嬢はピンクですっごいハッピーな感じでかわいいです!
そんで失恋竜はタイ語版です。そういえばタイでも発売される(されてる?)のでした。
後ろにあるのは、多分タイで作ってもらった紙袋。タイ語で「失恋竜と契約の花嫁」って書いてあります。多分…!
ハングル版の本とかだと渡海奈穂は渡海奈穂って書いてあるんですが、タイ語はもう作者名すら読めない。
びっくりするほどタイ語が読めない。
タイ語版本文
タイ語版本文
しかし久々に改めて一巻を読み直してスウェナの美人さにメロメロしました(イラストの話です)。
失恋竜は中国語版も出るって言われたような。
国内でも誰が読んでるのかいまいちわからんような自分の本が、海外でも発行されてるって不思議な感じです。
ありがたい話です。
侯爵令嬢は来週頭くらいに発売でーす。
Amazonも書影来た!
4047276278

私は愛し続けます! たとえ彼が○○でも――!!
婚約者シックスの横暴(?)と、奇妙な使用人にも慣れてきた(つもりの)マリーシア。
常識の通用しない家だけど、楽しく暮らしていた――のだが、彼が突然失踪!! 
慌てて探しに行ったマリーシアの前に、2人の「シックス」が!! 混乱する彼女に明かされた、キャンブレンシス家史上最悪の秘密とは……!? 
そもそも「シックス」って誰のことだったの!? ちぐはぐカップルによるラブコメ完結!!

帯の伏せ字というかモザイクに爆笑してしまった。シックスは猥褻物か(笑)!

ニュース

Posted by eleki