元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

『アルカナ・ファミリア』ノベライズ

レーベル公式サイトの方でも情報公開されましたが、コンフォートさんより発売されたPSPの乙女ゲーム『アルカナ・ファミリア』のノベライズを担当させていただくことになりました。
乙女ゲー×少年漫画の新感覚ADVです。お嬢がかわいーよ!! やればやるほどどのキャラクターも愛しくなる素敵なゲームです。
ドラマCDも三枚発売されていて、ノベライズはそちらの舞台となっている『ラ・プリマヴェーラ』(春のお祭り)でのできごとを書かせていただきます。
イラストはゲームのキャラデザのさらちよみさんだよ!
フィリア文庫さんのサイトで詳しい特典情報・あらすじ等発表されています。特装版にはミニドラマCDがつく仕様です。