元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

『最強の花婿、探してます!』サイン本当選者発表+緑竜騎士団botはじまりました

すみませんもうちょっと早くおしらせするつもりだったんですが、地味に体調を崩して数日寝込んでました(もう平気です)。
というわけでサイン本の方、突発だったのにご応募くたさった方々、ありがとうございました!

      にゃんころもちさま
      やまさま
      まくまく。さま
      これりさま
      にゃおさま

思ったより人数が多かったので、三名様の募集でしたが、急遽五名様に(微々たるものですが…)増やすことにしました。
お手許に届くまでいましばらくお待ちください。
せっかくメール送っていただいたのに外れてしまった方には申し訳ありません、いただいたメッセージはありがたく、大事に、拝見しています。
(送付後、個人情報のみ破棄させていただきます)(メッセージは読み返すから消さないよ!)
2巻の時にもまた何かしらやろうかな~と思います。
そしてご感想アンケートは挟み込みの葉書、もしくはフィリア文庫さんのサイトで受け付けていますので、何卒、よろしくお願いいたします。
続きが読みたいな、とちらっとでも思っていただきましたら、何かしらアクションいただけますと、作品の延命措置に繋がりますので、ご助力いただけますと本当に嬉しいです。
https://www.fwinc.co.jp/filia/
フィリアさん公式サイトの方では、作品紹介ページや試し読みもできますので、ご興味ある方はご覧になってみてください。
 
あと文庫の方でもおしらせしたbotの方、まだまだβ版という感じですが稼働始まってます。
緑竜の騎士団 https://twitter.com//GD_knights_BOT
ぼちぼち台詞やリプライなど増えていく予定ですので、お暇な時に見守ったり、話し掛けてやったりしてください。
今はすごく簡単な単語、おはよう、とか、おやすみ、とかに誰かが勝手に答えたりしないこともない感じです。
「こんな単語に反応してほしい」「こういう会話が見たい(誰と誰、とか、誰が誰について、とか)」などリクエストありましたら、botか、フィリア文庫さんの公式アカウントか、私個人のアカウントにリプライをいただけましたら反映する…かもしれない! お気軽にどうぞ。