恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

「失恋竜と契約の花嫁」Web再録開始しました

懐かしい作品ですね! 少女小説です。

魔法学校を追い出され、故郷に戻った16歳のスウェナは、薬草を探しに出かけた森で何日も道に迷った末、不思議な湖に辿り着く。
そこには、輝く宝珠を抱いて眠る巨大なドラゴンの姿があった。
あまりにお腹のすいていたスウェナは、思わずその竜の珠を“食べて”しまい、なんとか命をとりとめる。
しかし翌日、スウェナの前に、壮絶なほどに美しい青年が“皿と箸”を持って現れ、「食らったものを出せ」と迫ってきて――!?
泣きべそ魔法使いの娘と、俺様な竜公爵・メリルの、命を賭けた恋物語!

創作小説ページを充実させるべく再録を開始しました。
いずれKDPで出版し直そうと思っていたんですがいつまで経ってもやらないので、とりあえずWeb公開の形で誤字脱字とかやべぇ日本語などを修正しつつ、隙を見て公開していこうと思います。
一巻目はどのみち無料公開にしようと思ってたんだけど、Webで公開しちゃうとKindle Unlimitedには入れられないんだよなどうしよう。あとで考えます。

小説家になろうの方にも投稿していますので、読みやすい方でどうぞ。

なろうの投稿も13年ぶりとかだったよ。

サイトの方は実験的にcodocのサポートを入れているので、読むのに邪魔そうなら外します。でも気に入ったらサポートしてくれると嬉しいです。
失恋竜の再録が終わったらソフィアをね、やりたいですね。TRILOGYが先か…?