恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

こころなんてしりもしないで番外ショート「と、おまけ。/それはさすがにどうなのか」再録販売開始しました

Web小説周りをちょっと整理して、ついでに「こころなんてしりもしないで」のその後ショートを再録しました。
「と、おまけ。」は同人誌にまとめた時に書き下ろした話なので今までは非公開にしていたんですが、codoc再開したついでに有償で公開することにしました。
単品でも購入できますし、メンバーの方はサブスク内で読める形になっています。ちょっと実験的にやってる感じです。メン限に関しては期間限定なのでそのうち読めなくなるかもしれませんが、結構長い期間入れておくとは思います。
ついでにバレンタイン小咄も入れてみた。これはもしかしたらWeb上のどこかにあるかもしれないんですが、なにぶん時間が経ちすぎていて元々どこで公開したのか忘れてしまったやつですわ。

サイトの内部的なところや表示など細かく調整したので、もしリンク切れなどありましたらWaveboxから教えていただけると助かります。

Web小説再開したいなと思いつつ全然時間がないんですが、このままだと一生やらない気がしたのでとりあえずサイトに手は入れてみましたという感じです。
再録できそうなものはあるのでちょこちょこしていきたい。

時間が経ちすぎたせいであまりに昔すぎるものを出すのが辛くなってきたので、いくつか再録するふりリストから外しました。10代の頃に書いたやつとかはさすがに…さすがに…。
まだ読めそうなやつの再録とか、叶うならば新作とか公開していきたいので頑張ります。こ、今年こそは。