思わず更新してしまったよ

今週は更新できないかもといいつつ、つい「こころ〜」の続きをUPしてしまいました。
いろいろご感想などありがとうございます、ものすごい勢いで、まぶしいばかりに秋口の評判が悪くて笑いが止まりません。北園よりまだマシなくらいか。
ひどい攻めと言えば糸賀も相当人間のクズみたいなもんだと思うんですが、秋口とか北園みたいに「痛い目に合うといい」みたいなことは言われないのはなぜだろう。
最後まで書ききった時、どういう反応になるのかしらと今から楽しみです。
で、続きがどうなるか予想とか、こうなるといいな〜とかのメッセージもいただいて、楽しく拝見しています。
一応最後まで話を考えてあるので、人によっては期待どおりだったり期待はずれだったりすると思いますが(そりゃそうか)、当分おつきあいいただけたら嬉しいです、やっぱ長い話になりそう〜。
あとタイトルが好きだと言っていただけて嬉しいです。いつもタイトル考えるのヘタで苦手なんですが、これはあまり悩みもせずパッと思いついたのをつけてみたよ。ストックしてある言葉の中から、「何かこれ佐山と秋口っぽい」と思ったのを選びました。
ところで寝る前に考えていたふたりのやりとりを、目が覚めたらきれいに忘れていて、なにゆえにメモを取っておかなかったのかと自分を罵っております。
まあ忘れるくらいだから大したネタじゃなかったんだろうけどよ。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください