恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

増ーえーたーよー

更新とこにも書きましたが、佐山+秋口絵を福助さんにいただきました、あーりーがーとー!
あんまり自キャラ萌えがなくて、いつもそれで苦労するんですが、他人様が絵に起こしてくれるとモエモエできます(単に福助さんの絵に萌えているだけとも言う)。自キャラなのにきゃゎゅく見えるよ〜。
前も言いましたが、わたしは自分の小説を絵にしてもらうのがすげー大好きなので、ほんとこういうの嬉しいです。わたしの脳だと絵にでけないのでな…。
世界ががばっと広がる感じです。

あときのこバカ日記連続四つ。
久志はいつの間にか尚江とメアド交換を。それを知った糸賀が不機嫌に。などと考えてみた。
多分のオフィサイトなどを見るために、バイト代を溜めてパソコンを買ったのではないかと思われます。
携帯は、どうせ糸賀が持ってないから意味ないかなーとか。
それか携帯買ったこと知った糸賀が怒って水没させて壊したんじゃないかなーとか。
↑やりかねない。

ラ・ムーはいいバンドでしたよね。大好きでしたよ。オレンジに赤ちゃんの顔が出てきて「hallo」って。
わかる貴様は俺と同期の桜か。

あ、あと懐かしいものを見つけたのでリンクしてみました。宙って昔のエレキにもあったんだけど、たしかサービス終了になっちゃったんじゃなかったっけ。いつの間にか楽天が買い取って復活していた模様。
前の防人の名も忘れてしまいました。
とりあえず萌え語り用などに使おうかと思いますので、みなさんもよかったら何か適当に…まあ普通のBBS代わりとしてでも。
手始めに主将×監督の妄想をガーッと書き込んだら、字数制限に引っかかってすべて消えた。コピしとけばよかったよぅ。まあくだらねーことしか書かなかったんですけど。
何かすぐ飽きそうですが、飽きるまではきのこなどと同じ辺りにありますので。