恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

明日はキャラ文庫の発売日ですよ~

早いものです。
書店さんで見かけた際にはよろしくお願いします。

あと今発売中のキャラさん(雑誌)で、文庫のイラストをポストカードにしてもらってます。木下けい子さんの可愛い! イラストです、木下さんお好きな方はぜひぜひ。文庫と一緒に買えばいいと思うな!
今日、昨日の延長のつもりで着替えて外に出たら寒くて、家賃を払いにちょっと離れたとこにある銀行へ行くつもりだったのに、近所のコンビニであんまん買って人んちの猫を撫でるだけで帰ってきてしまいました。
冬猫はすばらしいですね!!
飼い主といちゃいちゃしてるのが憎らしいです。
twitter上でも飼い主どもがドヤァドヤァとかわいこちゃんたちの写真をUPするので憎しみが募る一方な10月下旬。
今日の相棒が辛すぎて憂鬱なのでエロ本でも読むわ。