なんだよー

Under the Roseやっと一巻見つけたのでまとめ買い。
何だよおおおおおおおおおおおおおこんなにおもしろいまんががこの世にあるなら早く教えてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(転がる)
何かもうたまらん。大変。泣いたり悶えたりしながら夢中になって読みました。まだ興奮がおさまらん!!!! 何だよもう何だよもう。すべてが好きでたまらん。登場人物のすべての人生がすべての台詞がすべての行動が好ーきーだーかみさまありがとうこんなものをこの世に生み出してくれて。ありがとうありがとう。興奮しすぎて熱出たかも。
もう久々に来たよ。五つ星で表現するとしたら百つ星だよ。意味わかんねーよ。だいたい何て読むんだよひゃっつぼし? ももつぼし? ライナスが好きで好きでたまらねっつかもー一番倖せになって欲しいっつかもうおまえ充分倖せだろっつーかーーーーーーー。50年後までワープして続きを読みたいです。読ませてください。お願いします。
 
ところで最近、近所の本屋に行くと、買った本を手渡される時「いつもありがとうございます」って言われるようになった。こち、こちらこそ、いつも素敵な品揃えをありがとうございます…(恥)。