黄色いよ

思いついてP4仕様のブログになりました。
そんでとりあえず新刊告知です、ほんとにP4本出すことになりました。何ていうの、その場の勢いっていうの、ノリっていうの…しきぶんが作るって言わなければ、さすがに夏に個人誌とかでは出すつもりはありませんでした。というか普通に出ない。
「出すか」って思いついた瞬間でもはやすごい日程だったんですが、ゲストさんにも参加していただけて、何とか本の体裁が整った!
タイトルがあんなことになってる割に、中身は大変健全です。

オリジナル新刊ももうちょっとあがく。またギリギリ告知になってしまうと思いますが、何かしら新しいのが持って行けるようがんばります(主に社長が)。

ところで今日握力をはかったら、13キロとかいう信じがたい数字で途方にくれました。ないにもほどがある! 高校の頃は19キロくらいあったはずなんですが…。
40キロ出したらジュース三本プレゼントっていうのやってて、通りすがりにチャレンジしたんだけど、お話になりませんでした。
あと背筋100キロでもジュース三本って、試したら、70キロくらいしかないでやんの…握力はともかく背筋だけは自信があったのでガックリです。鍛えなければ。どんだけなまってるんだ。
そういえばジム全然行ってないや、夏コミ終わったらちゃんと通おう。失くしたウエストもみつかるかもしれない。

あー谷残念ですね、でも銅メダルってすごい。まだまだ現役でがんばって欲しいなあ。
体操、予選四種目まででライブ終了って鬼畜過ぎるよNHK。富田相変わらず格好いい。内村気になる。
オリンピック、はらはらしながら見守ってます。

同人活動のこと

Posted by eleki