ここ最近の

モテかわ★ハピネス 2 (2) (Feelコミックス)

モテかわ★ハピネス 2 (2) (Feelコミックス)

もう最高におもしろかった。パパイヤもおもしろかったけど、モテかわも最高だ…! どこを読んでも胸をえぐるように笑いが浮かびます。あと二回で終わりってありえない。一生書いてほしい。ちょこるかわいいかわいすぎる。蜂って! 蜂って!
お兄ちゃんはまこみとくっつけばいいじゃないと思いました。モネちゃんは最初にプロポーズしてくれた人とホイホイ結婚しちゃいそうな感じがする。だから潤と結婚してもいいんじゃないかと思う。ちょこるはわたしと結婚します。
 

メンクイ! (新装版) (ビーボーイコミックス)

メンクイ! (新装版) (ビーボーイコミックス)

ギャー続いた、そういえば三巻くらいまで出てたんだった!
後半の展開にすごいびっくりしましたが、あんなところで続いてるところにもさらにびっくりでした。早く二巻出ろ! いっぺんに出してくれればいいのに!
 

毎週かあさん―サイバラくろにくる2004‐2008 (ビッグコミックススペシャル)

毎週かあさん―サイバラくろにくる2004‐2008 (ビッグコミックススペシャル)

コミック売り場にあったので普通に買って、家で中開いてくずおれた。まんがじゃねえ! まんがじゃねえよ! まただまされたよ!! もういい加減にしてくれよこういうの!
と思ったんですが、前書き漫画を見てだまされるところまでが料金に入っていることに気づいた。思う壺です。ありがとうございました。
 

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

さくらにあいたら (ミリオンコミックス)

さくらにあいたら (ミリオンコミックス)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

こないだのイベントで友だちに勧められたものたち。どれもおもしろかった! 泣いたり悶えたり続きが待ち遠しかったりです。はあホモはいいねえ…。宝井さんは少女向け雑誌で連載してるやつも好き。
 

となりのA-boy

となりのA-boy

続きも書籍化しないかな。あいちゃんが怖いよ!
サイトで読んだ時はゆうたが何でそんなオタクを隠したがるかやっぱわかんなかったんですが、書籍バージョンで読んでちょっと納得した。でもゆうたくらい美形だったら、オタクなのも「かわいいー」ってなるんじゃないかしらと思う。カミングアウトしたら、レアアイテムみんながくれるかもしれないのに!
しかしそんなゆうたのことが何か無性に好きです。円田も伯方も宇野くんもすごい好きなタイプでまいる。T郎…とも友だちになりたい。
 

エクセル・サーガ 21 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 21 (ヤングキングコミックス)

相変わらず話が進んでるんだか進んでねんだかわからんけどおもしろいです。照葉ちゃんに会えないのは寂しいけどな…。
 

艶漢 (アデカン) (1) (ウィングス・コミックス)

艶漢 (アデカン) (1) (ウィングス・コミックス)

懐かしい感じのまんがで嬉しい。キイカさんもまたこういう感じの書いてくれないかな〜。