恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

秋口の株がどこまで下がるか試してみようキャンペーン実施中

というわけではありませんが、こころなんてしりもしないで更新です。
昨日するつもりが、ダンスで疲れて寝ちゃったよ。ホントに健康的です。
「わたしは秋口のことが嫌いじゃありませんが」と言う人も、もれなく「ひどい目にあうところがみたいです」とついてくるのがおもしろいな〜。
先を言ってもつまらないだろうからあんまり言えませんが、秋口はわたし基準だとあんまりひどい目には遭わないと思います。
でも佐山も別にひどい目に遭っているとは思えないわたしの言うことですから、推して知るべき。か?
早くラブラブさせたいですが先が遠いです。

あと、気づいたら60万HITしてました、どうもありがとうございます。
何か企画するつもりだったのに何もでけんかった!
70万の時は何かやりたいな〜、ちょっと考えておきます。

今年の目標は20万HIT感謝小説をUPすることです。
もう知らない人も多いかと思いますが、実は20万HITの時にリクエスト取って、完全犯罪の続きを書くと約束しているんだよ。
最近完全犯罪の続きを読みたいと言ってくださるありがたい方が多いので、ここでもう一度宣言してみました。
気長にお待ち下さい…。

日記のデザイン変更。本当は梅雨のやつにするつもりが、細部が気にくわなくて結局前と色違いのこれにしました。
はてなはもうちょっとテンプレ増やすか、カスタマイズしやすくして欲しいなあ。