恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

100万HIT企画準備開始+BBS再開+構成マイナーチェンジ+サマー・タイムとりあえず更新再開?

100万HITに何かやりたいけど何も思いつかないので、アンケート(?)にどうぞご協力下さい。トップにも書いてありますが、人類に可能そうな企画ならできるかぎり試してみます。
どうかわたしをぎゃふんと言わせてください。何だこのお願い。

で、へさべさにBBS再開です。よかったらわたしやその他の人との連絡や交流に使ってみて下さい。BBS苦手な人は今までどおりメルフォからどどどどどぞう。
今度は当分つけておきたいなあ。鯖落ちが怖いので避難所的な意味もあり別鯖に設置してあります。エレキ鯖が落ちた時の連絡などここでします。
うさ場欲しいって人もいたんだけど、あれって結局あれだろ、わたしがぶつぶつ呟いてんの見てみんながニヤニヤするだけだろ。
今度のBBSでもきっとぶつぶつ言ってるので大丈夫です。携帯からも書き込めるよ。
おえびもよかったらご活用下さい。下さいったら下さい。

あとカウンタ下にあったらへんのコンテンツを、普通に他のとこと混ぜました。おえびは「掲示板」にまとめ、「青少年の主張」はJUNE小説んとこにまとめ、きのこは更新記録のところにものすごくわざとらしく移動。

ほんでもって久しぶりに『サマー・タイム』を更新しましたが、別に何も話が動いたわけではありません…。
うだうだのろのろと今後も続きます。前編が全部で20話くらいになるんだと思う。
甘酸っぱい気持ちで書いて……いえ嘘です、すみません、万年思春期なのでリアルな痛々しさまんさいで書いてます。
結局わたしは死ぬまでうだうだした話を書くんだなあ、と妙に感慨深くなりました。
秋だからかしら。
『きまずいふたり』はもうちょっと待ってね。
ほんとはサイト更新してる場合じゃないんだよ。