おしっぽふこふこにゃんこ

昨日の夕方に本屋でみかけて気になった本を、今日の夜に買いに行ったら売り切れだったよ。
ずっと発売を楽しみにしていたまんがは入荷していなかったよ。
出てるのを知って慌てて買いに行った本も入荷してなかったよ。
切ない気分でAmazonを見たら「4-6週間」になっていた。
こういうの久々だな〜。
 
昨日はお友達が遊びに来たので、お昼にカレーを食べに行く。うちに来た人は必ずカレーの洗礼を受ける。
で、カレーランチ喰ってたら社長から「後でメロン食べます」ってメール来たので、雨の中歩いて向かう。うちに来た人は必ずバイト先へ連れて行かれる。
夜もカレーでした。カレー祭り。カレーなら毎日三食でもいい、と本当に心から思う。昼はインドカレーで夜は欧風カレーでした。
 
毎日眠くて怠くていけません。クーラーのせいかなあ。
 

日常あれこれ

Posted by eleki