ぼくのベランダは洪水だった

昨日一昨日の大雨のせいでベランダがえらいことになっておる!
どうしよう。10センチくらい水が溜まって排水できないみたいなんですけど。排水溝が詰まってるようだが怖くて見られない。明日晴れたら対処法を考えます…。
 
新刊が出るので、サイト上の情報をちょっと更新するつもりが、あちこちいじってしもうた。何か不具合ありましたら教えてください。リンク切れとか特に。
インデックスページにあれこれバナーとかはっつけてしまったので、重いようでしたらテキストに変えてみたりします。自分がFTTHなので、ついナローバンドの人のことを失念しがちですが、実家の回線で自分のサイトを見ると結構時間がかかったりするので、多少は気をつけたい。
なるべくみんなが見やすいようにしたいので、変なとこありましたら(特にマックの人)、メルフォからひとこといただけますと助かります。
 
そろそろ改装したくなってきたがしかし、いじり始めるときりがないのでほどほどにしておきます…。
スパコミの原稿やらなくちゃ!

日常あれこれ

Posted by eleki