生活とプリン

さ寒い何だこりゃ。
最近暖かいので、家の中で着るパーカーとかしまったのにまた出したり。
ここ数年、家に居る時はずーっと同じパーカーを着ていて、もう袖に穴とか空いてるんですが、何でか新しく買った綺麗なのを着る気がしない…。
どんなジャンルでも同じものに固執する癖みたいのがあって、それがなくなったらすごいダメージを受ける派なんですが、それにしたってそのパーカーはもういいじゃない…と思う。どこで買ったんだっけなこれ。
あとイングッドライトのトレーナーもずっとずっと着ていて、黒かったのにもう灰色です。ここの服はおうち着に本当ちょうどよくて、大好きなんですが、近所の店がなくなってしまったので新しく仕入れられない…。
つって検索したらネットショップをみつけてしまった!
と思ったらあんまり数がない。
しかもショップリストが工事中。
何という。
 
あと粉って書いてパウダーって読むとこのシャツとかも好きだったんですが、これも近所からなくなってしまって、しかも検索しても歯磨き粉とかパン粉しか出てこない。捜しようがない。
 
いつも買ってる店が潰れると面倒だからずっとそこにあってほしいです。
今年に入ってからネット以外で買い物ほとんどしてないなあ(そして店がなくなってることに半年以上気づかなかったりする)。
 

日常あれこれ

Posted by eleki