iPadでブログを更新していくぞ、と思った瞬間Magic Keyboardに不具合が出る

何でさ。

これはもう、3月頭に出るって言われて中旬に出るって言われて下旬に出るって言われたけど出る兆しもなく今度は4月1日だとかいいや6月だとか、アフィリエイトブログに振り回されまくっているiPad Airがいよいよ本当に発売したら買うしかない。
無印iPadも購入から結構経っているので動作が重いし仕方がない。

とか言っていたらキーボードが直ってしまった。
大体のことは本体リセットしたら直りますね。
直らないで…。
最近のデバイスは全然壊れないから新しいのを買う理由を見つけるのにも一苦労ですよ。

ところでこのコラボが始まったら絶対スシローに行こうと思っていたのですが。

全然そんな時間的な余裕もないうえに、具合が悪くて全然寿司を食べられる体調じゃないっていうね。
すべてが片付くまで残っているのだろうか。残っててくれ。

日常あれこれ

Posted by eleki