怒濤の原稿期間が一旦落ち着いたので

日常あれこれ

いやまだあれこれやることは残ってるんですが、何にいつ手をつけていつ眠ればいいんだ…みたいな期間が終わったのでひと息ついております。
とりあえずこの週末を乗り越えれば…。

とはいいつつ、あまりに詰め込みすぎても心が死ぬし座りすぎて体が死ぬのもわかっているので、最近は隙をみてちょいちょい息抜きするようにはしてます。

ものすごく久々にアフタヌーンティーを楽しんだり。

なお結婚式場併設のカフェでしたので推し活も捗りました。

最近はぬい活が盛んですが私もご多分に漏れず。いや以前からでしたが。ぬい服やアクセサリーをゴリゴリ作る人たちがたくさん出てきたので見ているだけで楽しいです。いや嘘です。何としても通販戦争勝ち抜きたい。だが大抵負ける。
家庭科2のセンスなので自分で作ることは叶わず…。
辛うじて手に入れた服だの靴だのを着せてニヤニヤしたり、ぬい沼に沈んだ知人から服を譲ってもらって生き存えたりしています。

器用な人は本当に器用だな。
写真撮ってると大体猫が入り込む。

はぁ楽しい。

とりあえず元気に生きています。
夏コミに受かりましたが無事開催されるのだろうか。いや、この期に及んで中止っていうことはもうないだろうなとは思うんですが。
最近やっとイベントにもちょくちょく参加できるようになってオタクとして息を吹き返しているので、これ以上悲しい思いはしとうない…。

ご意見・ご質問・ご感想はこちらから

Posted by eleki