「おとなりに銀河(1)」「ゆらゆらQ(1)」「人形の国(7)」「のこのこ(2)」「デブとラブと過ちと!(15)」「異世界おじさん(5)」「ハイキュー!!(45)」「チェンソーマン(9)」「社内探偵(10)」

気づけば一月が消え失せ二月も半ばになろうとしていますが元気です。
備忘録も11月で止まってしまったので自分が忘れないうちにどんどん記録していきます。
でも電子になってからうっかり同じ本を買うこともなくなったのでありがたい。

11月10日に買った分。


楽しみにしてて日付変わると同時に購入したんですが、片方書店のエラーでダウンロードできなくて問い合わせて結局朝まで読めなかった。電書こういうこともあるんだな…。
どちらも不思議かわいくて今後とも楽しみです。


今回のカラーの色遣いが滅茶苦茶好きだな…。


特に名前の意味など、うおー! となる…すごくすごくいい話だったなあ、好きだなあ。
百回くらい言ってるけどこういう日常不思議ものをもっと浴びるように読みたい。


思ったより前園周辺が幸せそうなので何で今ああなってしまったのか気になりすぎる。
一話配信更新早くて嬉しいけど進みはゆっくりなのでもだもだするよ。


エルフさんとの再会来たら興ざめかもしれないけどやっぱり再会して欲しいが再会したところでおじさんはどうにもならなそうなのでどうしりゃいいんだこの話。
精霊さんも擬人化したりしないのだろうかクロキのこと大好きじゃん。


連載お疲れさまでした…!
記憶が定かではないが、たしかハイキュー!!あたりから電子であたりまえのようにコミックスを揃えるようになった気がする(自分の話)。
そんで見開きが多いから、電書読むにはiPadがいいなあって実感したのもハイキュー!!だったなあ。


表紙…表紙いいいいぃ…アキの一連のあれがひどすぎてひどい、ひどいまんがだとしっていたがひどい、もうひどい。呻くことしかできない。


一話目読んだ頃はスーパー社内探偵がサクサク会社の闇を曝いて解決していく話かと思っていたら美和ちゃんハイパー可愛い話になって幾星霜。
ひたすら美和ちゃん幸せになってほしいけど結局若林さんとはうまくいかずに久我さんの部署に行きそう感あるそれも楽しい。

日常あれこれ

Posted by eleki