絶賛クソ虫月間進行中

あらやだ最新日記タイトルがおっぱい執事のまま時が流れてしまったよ!
若干心が風邪を引き気味で一週間ほど家の中に引きこもっており、その後猫の癒しなどを借り何とか社会復帰したものの、カレンダーの日付を見て再び絶望の淵を見ましたこんにちはわたしです。
わたしの趣味のひとつに「心がブレ気味の人になりきって独り言を一時間くらい呟く」というものがあって、昨晩もその趣味にいそしんでいたんですが、ふとした瞬間「これ、なりきりじゃなくて…」と気づきかけてしまったのでそっと心に蓋をしておきました。
お気に入りは「世界の終末が近づいた時、日頃迫害されている特殊能力の持ち主が、慌てふためく愚民どもを見て達観しながら漏らす呟き」です。
わたしの中二病はいったいどこまでこじれるつもりなんだろう。

あわよくばJ庭新刊作成に当てようと思っていた一週間を、布団を被って深淵を覗き込んでいたせいで無為にしてしまいました。今回多分新刊ありません。せめてペーパーとか作っていけたらいいなあ。

日常あれこれ

Posted by eleki