まだまだ起きてられないぞ、どうなってんだ

どうにか同居人の作ってくれるりんごのすりおろしと、ポカリを薄めたやつと、レトルトの雑炊を吐かずにちょびちょび摂取しきれる程度には回復。
しかし長い間身を起こせず、ごはんの途中なのに床に寝ころんでしまうお行儀の悪さよ…ごはんの途中なのにトイレにもいく…。
痛みが取れないのが一番しんどいかな。

Twitterからむなしくコミケのタグを眺めては、具合が悪くなって目を閉じる一日。おとなしく寝ろ。

いよいよ年末感もきわまってきたというのにこの始末。この為体。
仕事は納まらないし大掃除もできなかったし、お正月が迎えられる気がしない。年賀状も書いてない。

反省しかないけど落ち込むからとりあえず寝る。
編集部の仕事始めまで実はあと一週間くらいしかないことに気づいてしまって胃が痛い。
早く起きあがりたいよー。

日常あれこれ

Posted by eleki