週に一度の整体で生き延びる

行くたびに肩と腰が凝りすぎて先生に笑われる。
ここしばらく座りっぱなしか、もしくは具合が悪くて寝っぱなしなので、もう解れる余地がないのです。
散歩とかラジオ体操とかちょっと前までずいぶん高度な生活をしていたなあ!

回数券をちゃくちゃくと消費しています…そういえばヘッドスパやってほしくて回数券買ったハワイアンロミロミは全然行ってない、猫がいるのでやっぱりアロマを使うのが心配で。なぜ回数券を買った?
ヘッドスパはたまに話を聞いて羨ましいので、また別のところを予約してみたりしました。
最近また不眠がひどくてよく眠れないので、施術の時だけでも眠りたい。
あまりに眠れないのでこの間また睡眠薬を使ってしまったんですが、例によって正体をなくして同居人に絡んだらしいです。

「さくらとデイジーの顔がね、おばあさんになってるんですよぉ」
「家に化物がいるんですよぉ」

みたいなことを延々言ってたとか。どうした。
あとこういう時なぜか敬語になっているらしいのが不思議です。
その後推しカプについての話をいろいろした挙句床で寝て、風邪を引くからベッドに行けと言われても頑なに動かずにいたらしいです。
「動画に撮ろうか?」と言われたので死ぬ気で断りました。
その日は割と時間的には寝ていたはずなのに、起きたあと全然疲れが取れてないと思ったんだよ。
もう二度と薬は飲みません…でも今出してもらってる漢方薬が一向に効かないのでどうしたものか。

多少動かねば一生まともに寝られない、と思って、ひさびさに刑務所の文化祭に行ってきました。コロナで中止が続いていたために四年ぶりの開催です。

オタクらしく、刑務所にいたキャラクター(外見的にはこれから入るところか)を連れていくなどしました。
一虎君は少年刑務所な気がするので、足立透の方がよかったか?

ひさびさ開催のせいか人がものすごかったです。刑務所の塀の周りをぐるりと大行列が…。
ブルースティックとパンは早々に諦め、所内ツアーも諦め、出店の焼き鳥を食べて展示を見て楽しげな本を買って帰ってきた。

そして現地にいた時からまた胃腸の具合がおかしくなっていたんですが、帰ってきてからひどい痛みでヒィヒィ言いながら横になり、そのまま今日(翌日)の気付けば夜ですよ。
先月後半からちょっと調子が悪かったのに思い上がって出かけたのが敗因でしょうか。日記に具合が悪い以外のことを書きたい。

日常あれこれ

Posted by eleki