買ったまんが備忘録「付き合えなくていいのに」「あおざくら 防衛大学校物語28」「刷ったもんだ!9」「悪役令嬢と鬼畜騎士2」「龍とカメレオン1」

付き合えなくていいのに(1)(2)


大学に行ったことがないので大学のリアルなんて知らんがリアルな大学生活だなと思ったまんががTwitterで流れてきてサイコミで読み始めたけど更新待つのがまどろっこしくてコミックスを買ったいつものパターン。

「この世の終わりの少女漫画みたいな漫画」という作者ご本人の説明がとてもいいなと思います。
しかししーかの話が読みたかったのにまだコミックスになってねえ~~~~~~~~早急な発刊をよろしくお願いいたします。おそらく一番の地獄がここにある。

リアルな大学生活だなと思ったのは、これもアプリで読んでてまだコミックス買ってないけど


リョースケカニエ最高なので読んでくれ、最新話まで読んでくれ…。

あおざくら 防衛大学校物語(28)


毎度ながら日本国防衛とリーダーシップに対するモチベーションの高さで言葉に詰まる。
伊東学生の底が徐々に見えてきた感じですが、変化があるのか、それとも近藤学生と対照的な存在としてこのまま貫くのかが楽しみです。土方は(少なくとも近藤との関係性が)ずいぶん変わったので、変わらぬものとして、それはそれで正しい在り方として貫いてくれてもおもしろいなーと思う。伊東みたいな考え方もすごく共感できる。

刷ったもんだ!(9)


新刊読んだ勢いで一巻から三周くらいしても収まらずにアプリで最新話まで課金してきた。
握り飯さんとこしあんさんがここまで来るとは…!
虹原さんはコロナの時同人印刷関係はどうなってたんだろうな~、メインは他の印刷物だから営業的には何ら問題なくても、企デの人たち何か物足りなくなったりしてそうだな。
これもアニメ化かドラマ化してほしいけどドラマ化は機材的に難しいかしら。見てみたい。

悪役令嬢と鬼畜騎士(2)


とにかく絵が綺麗で目が幸せです。
成人向け男性向けエロと全年齢女性向けエロとどちらも嗜んでおるのですが、やっぱり対象としている読者によって読ませ方が全然違うのが面白い。どっちも大好きです。

龍とカメレオン(1)


おもろ!!!!!!!!!
ベテラン天才漫画家と新人奇才漫画家が入れ替わるというか成り代わる話。
Twitterで見かけたやつです本当漫画が読めるハッシュタグありがてぇ。続きが気になりすぎる。