買ったまんが備忘録「Bye-Byeアタシのお兄ちゃん」「特別じゃない日」「名探偵コナン103」「新九郎、奔る!13」

Bye-Byeアタシのお兄ちゃん

Twitterでみかけて買ったやつ。
近所の書店がもはやベストセラー以外置かなくなってしまったので、本当にまんがが読めるタグとかバズってRTで回ってくるのありがてぇ。

お試し読みでおもしろいな~って思ったら情報を入れずにコミックス読むのがお勧めです。

特別じゃない日


ごはんにまつわるオムニバスまんが。キャラクターが繋がってる感じが大好きなので、何もかもが好みでした。
傷つくのはしんどいけど心が揺れ動くようなものが読みたい、っていう時にぴったりな感じでした。
これもTwitterでみかけて買った。

名探偵コナン103

いつもの。そういえば映画にまだ行けていないのでGW終わって多少空いただろうから行かねば。

新九郎、奔る!13

いつもの。やっぱり新九郎もアニメかドラマになるべき。