買っまんが備忘録「ちひろ(1)(2)」「ゴールデンカムイ(23)」「モブ子の恋(8)」「誰かこの状況を説明してください!(4)」「裏営業部の性的な接待」「社内探偵(9)」「デブとラブと過ちと!(14)」

追いついたと思ったのにまた間が開いてしまった。9月下旬購入分。


アプリで「ちひろさん」を読んでて、前日譚のようなお話があると知ったので購入。
風水関連の仕事をしている女の子の話が大好きなので、これもとてもおもしろく読みました。


いつの間にアニメ三期始まってたんだ…。


もうすっかりモブという特性について語られなくなっていますが、可愛い大学生男女の恋として肩の力を抜いて読めて嬉しいシリーズ。


旦那様はすっかり完全なる犬…。

なぜかリンクが出てこないので直接貼る。18禁だから?
あれっ、思ったよりも真面目な話だった? いやそんなことない? とても真面目に読んでしまった…!


ようやくあからさまに怪しかった人が怪しいぞと主人公が気づいて安堵。
飯田さんがちょっとずつ心を開く感じが嬉しい…。


あのパッケージめちゃくちゃSNS映えしそうだな。

これで9月分終わり、多分49冊。単話分も入ってるけど。数え直したら93冊だった、算数すらできない…。
まとめ買いも何度かしたけど、ほぼ続き物ばっかりな気もするので、もっと新しい作家さんの漫画いっぱい読みたいな~。アンテナ上げてこ。

と思ったがアプリでどんどん読んでるから別にいいのか…いやしかしどうしても異世界転生に偏ってしまうな。
最近は「ある義母のメルヘン」「かりそめの公爵夫人」とかがヒットした(私の中で)。逆行多いな~。あと「プロミスシンデレラ」「明日、私は誰かのカノジョ」あたりもうずうず更新待ってる。こっちはそろそろ単行本買うかな。前二冊はまだ単話しか配信されてない、はよまとめて買わせてくれ。

0