クリスマスプレゼントを買いに

ぶらぶらと街に出る。
イベント女なので、特にクリスマスの時期は毎年ぶち上がるんだけど、さすがに今年は上がりきれない感が拭いきれずもあり。
街並みもちょっと遠慮がちかな、単に自分の心持ちのせいかな。

以前みたいに、用もないのに街中をぷらぷらするのは一応自重しているんだけど、日常生活を送る上で必要な場合はそれなりに外に出てささやかながらに経済を回すように決めている。

新型コロナウィルスも怖いけど、バンバン潰れていく地元のお店たちも怖ろしいのであった…。
駅前の、それなりに人通りがあるはずのお店も閉店セールをやっていて泣く。
今買わないと駄目なんだなあ、と思いつつ、割と急に潰れるお店が多いので、「もうやばい! 買って!!」みたいな情報はなるべく事前に出してほしいなあと思う。このご時世なので。

大好きなパンケーキのお店は潰れないでいただきたい。

毎回同じの頼んじゃう。

ここんとこまた微妙に具合が悪かったりするので、何とか持ちこたえたい。
クリスマスはディナーの予約をしているんですが、去年はまた胃腸炎でドタキャンになってしまったのをこの一年悔やみ続けておりましてな。
こ、今年こそ。今年こそ食べるぞおご馳走。

ひしひしと大晦日の近づきを感じる。いろいろ今年やり残したことがあるので、何とかクリアしたいです。
エアスケブとか…(ちゃんと覚えてます)。

毎日やるぞと決めていたFit Boxingがさっぱりできていないので、明日は具合がよくなっていますように。

日常あれこれ

Posted by eleki